更新日:2026年06月04日
赤い石窯が目をひく洗練された店内で本格的ピッツアやパスタを堪能!お手軽コースも◎
会議が諸事情で中止…懇親会だけは実施w 2年ぶりの「サルバトーレ」さん。 6,000円の飲み放題コースですがボリュームあります。最後のお肉美味かった〜 雰3旨3薦2=★8
【コクーンシティ�】数種のワインと料理が売りのイタリア式食堂
お昼時。 20分くらい待ちましたー。 3人で行き、頼んだのは 真夜中のスパゲッティ ラザニア 春キャベツとあさりの生パスタ サラダバー付き サラダバー1人1回と書いてあったけど、 なかなか大きい平皿が来ました! その後のメインもあるので 取りすぎないように慎重に。 3人でシェアして、 やっぱり真夜中のスパゲッティは間違えない! 日替わりパスタの 春キャベツとあさりが美味しそうで こちらにしましたが(ギリシャと迷いに迷った) 生麺で平打ち縮れ麺だったので、 つけ麺みたいだね、と、食べる直前に言われ、 もう、つけ麺としか思えなくなりました こちらは、ちょっと味が物足りず、 チリオイル頼んだんですが、 デスソースが出てきました笑 ここでラザニア食べるの初めてで、 クリームソースメインのラザニアに、 スクランブルエッグ?で ちょっとクリームクリームしすぎてて、 味にインパクトないかな。 ソフトクラブシェルのカレーでも良かったかな! やはり、 大人しく定番が間違えない! そして、食後のコーヒーが 何だかめちゃくちゃ美味しかった。 普段ドリップだから、 ロングエスプレッソなのか、 泡が立ってるコーヒーは美味しいなぁ…と味わいました。
もちもち生地と濃厚トマトソースの満足ピザ
釜焼きピザも他メニューも美味しい、値段もお手頃なお店発見! さいたま新都心で泊まる機会があり探してこちらを見つけました。氷川神社入り口に位置し、口コミもよくたくさんの人で賑わっていました。私は予約してなく入れましたが、予約した方がいい店だと思います。何を食べても美味しいし、都心より気持ちお値段お手頃な気がしました。4品頼んで、飲み物1杯、一人3000円程度で満足のディナーになりました♪