更新日:2017年05月22日
コスパ抜群!気軽に楽しめる焼き鳥居酒屋
北海道出身の自分にはまったく馴染みが無かったのですが、関東近辺でよく見かけていて、会社の人からも「安くていいよー」と聞いたので、開店突撃して来ました。 全品280円と聞いていたので、そんなに期待してなかったのですが、いけてます。串が長いです(笑) 普通(自分基準)の1.2~1.5倍はある感じです。 塩キャベツに至っては、おかわり無料! 恐るべしです。 ドリンクはそんなに秀でたものは感じませんでしたが、地元札幌に出店したら繁盛する事間違いなしです。 札幌近辺の人には「串鳥」グレードアップ版というと伝わるでしょうか。 さて、清算となって安いよね~と思いこんでて、一人4000円近くなってて笑ってしまいました(食べ過ぎだからー)