更新日:2025年05月26日
朝霞台駅近くの焼き鳥・鶏料理の料理屋。デザートアイス無料は嬉しい
焼き鳥を1本1本丁寧に焼きあげる。 串によっては時間がかかるが問題なし 焼き鳥以外のメニューも豊富で手が込んでいる。 今回は牛スジ煮込み、ポテトサラダをオーダー 味良しで若い店員さんの対応も素晴らしいお店
朝霞市にある朝霞台駅からすぐの焼き鳥屋さん
朝霞台でちょい飲み! 休日の昼間に軽く飲むために、朝霞台駅すぐにあるこちらに訪問しました(^^) ホッピーの赤と、きゅうり、焼きトンをつまみながらちびちび飲ませてもらいました。土日は昼からやってるようですが、このご時世のせいかお客さんがほぼおらず、のんびりと過ごさせてもらいました(´∀`) 駅近なので使い易いお店です(*´꒳`*)
朝霞、朝霞台駅付近の焼き鳥屋さん
メニューは少ないですが、焼鳥のとても美味しいお店です。 特にレバーは臭みも無く大振りで、絶妙な焼き加減でお勧め( ^ω^ ) 味付けもお任せにすると、材料によって塩とタレを使い分けてくれます。 店内は狭くいつも混んでるので、席だけ予約して行くと良いと思います。
朝霞、朝霞台駅近くの焼き鳥屋さん
朝霞台・北朝霞の千年やで黒生ホッピー飲んできました。 武蔵野線のガード下にあり、木のぬくもりと昭和感がある店内。カウンターや座敷もあってひとりから大人数の宴会でも利用できます。女性も利用しやすい雰囲気です。 目当ての黒生ホッピーはやっぱりうまいですね。氷なしも選べます。ここは他のホッピーはおいてなくて、黒生ホッピーだけになります。 煮込み(400円)は牛もつで量もあって、濃厚で甘みのある味は黒生ホッピーと合います。 炭火焼の焼きとり・焼きとんはネタも大きく一本100円から注文できます。しっかりとタレがついてて、しおはにんにく味噌とからしで食べます。 他に、酢味噌で食べるがつ刺し(400円)と、フリットのような衣の鶏皮唐揚げ(400円)を食べました。 朝霞台・北朝霞には、加賀谷などもつ焼きと煮込みの美味しい店がらいくつかありますが、朝霞エリアでは 生ホッピー飲めるのは千年やだけじゃないでしょうか。 訪問記事書きました。良かったらご覧ください。 http://hoppy-hoppy.com/sennenya-report #ホッピー #hoppy #生ホッピー #生ホッピー黒 #焼きとん #もつ煮込み
コスパ抜群!気軽に楽しめる焼き鳥居酒屋
北海道出身の自分にはまったく馴染みが無かったのですが、関東近辺でよく見かけていて、会社の人からも「安くていいよー」と聞いたので、開店突撃して来ました。 全品280円と聞いていたので、そんなに期待してなかったのですが、いけてます。串が長いです(笑) 普通(自分基準)の1.2~1.5倍はある感じです。 塩キャベツに至っては、おかわり無料! 恐るべしです。 ドリンクはそんなに秀でたものは感じませんでしたが、地元札幌に出店したら繁盛する事間違いなしです。 札幌近辺の人には「串鳥」グレードアップ版というと伝わるでしょうか。 さて、清算となって安いよね~と思いこんでて、一人4000円近くなってて笑ってしまいました(食べ過ぎだからー)
絶品レバーと皮のタレ焼きで一人飲みにぴったりの隠れ家
日曜日の夜カウンターで1人呑み。 大好きなレバー+皮をタレで。 胡瓜の辛子和えはビールにピッタリのつまみです。
駅近で大きめ串が手頃に楽しめる焼き鳥店
北朝霞でちょい飲み! 少し早く仕事が終わり、北朝霞駅から徒歩3分ほどのこちらへ久しぶりに訪問(^^) 以前は口頭での注文でしたがタッチパネル式になってました。 ビール2杯と串2本、きゅうりでさくっと楽しみました。串も手頃で、大きめのお肉で美味しいです( ´ ▽ ` ) 18時過ぎるとお客さんが埋まってくるので、早めが落ち着いて飲めるお店です。
大ぶり焼鳥と居心地の良さが魅力の駅前店
朝霞駅前にある焼鳥屋。店内はカウンター8席に4人テーブル席3つ、2人テーブル席が1つのこじんまりとしたお店。焼鳥メニューはどれも部位が大きい。とりレバーは臭みがあるか。砂肝はコリコリしていて美味しい。かわはちょっとゴムっぽいかもだがまあまあ美味しい。つくねはなんこつ入りでしっかり作っていて美味しい。鶏の唐揚げは普通か。赤星があるのはありがたい。生グレープフルーツサワーはピンクグレープフルーツのサワーで美味しい。20歳未満は入店禁止。
焼き鳥やアラカルトが美味、オシャレなショットバースタイルのお店
朝霞で飲むならココねのオシャレなショットバースタイルのお店 焼き鳥美味~ィアラカルトも充実! 料理が美味しいところは呑みみも進んでしまういい例。 お店の空気感もよくまったり呑むには最高よ。
もつ煮込みが旨いと評判、値段もとてもリーズナブルな大衆居酒場
都内にもチェーン展開する、ザ・居酒屋!店内は、ほろ酔いで楽しそうなおじさん達で溢れています。 ずらりと並んだメニューはどれも美味しそうで、なかなか何を頼むか決められません…厳選して選んだのは、 ■メンチカツ 揚げたてさくさくで美味しくないわけない\(^^)/ ■みょうがとれんこんの天ぷら こちらもさくさく。天つゆでも塩でも美味しい。 ■カツオのたたき ちょっと小ぶりで水っぽかったかな?500円だから文句はいえません。 ■たこ酢 こういう感じの居酒屋さんで間違いないメニュー! ■明太子オムレツ 家庭感溢れる1品ですが、なんかクセになる。 チューハイ系は焼酎ガッツリです。レモンサワーやホッピーの中を頼んだら、外がちょーっとしか入れられないくらい並々の焼酎で興奮\(^^)/ 元気がもらえる居酒屋さんです。ごちそうさまでした。 #地元民に愛される店 #メニューが豊富
【本川越駅徒歩1分】会員価格でいつでも生ビール190円!!毎日旨くて安い店
一休。サンキュー。
朝霞で美味しい焼き鳥と刺身を肴に飲むんだったらここしかないという事で事前予約をしてから来ました。 ゆずつくね、豚バラ、ジャンボねぎまは絶品です! そして、お弁当のおかずで誰もが好きなたこウインナーも当たり前のように美味いです。 昨年末に唇を火傷してしまった事をすっかり忘れてしまった牡蠣のクリームコロッケを普通に食べてしまったらまたやってしまいました(@_@) これは物凄く熱いので要注意です(笑)
釜飯、焼き物などが人気のゆったり食べ飲みできる人気の居酒屋
朝霞駅北口の目の前にあるカラオケ、居酒屋がはいっているビルの4階のお店! BOX席の個室に案内され初々しい女性スタッフの方が丁寧に接客してくれました。 カルピスレモンサワーをずっと呑みました。 中々あるようで無いドリンクメニュー。 (とっても美味しかったですよ) 料理は梅水晶、とりかわポン酢、ぶりたま(お刺身ぶりとタレと卵をかき混ぜたような品)、チューリップ唐揚げ甘辛だれ、どれも料理は素直に美味しい。 ドリンク、料理、ともに○です!!! 会計二人で3800円笑
★飲み放題付コースが充実★女子会・飲み会・会社の宴会など様々なシーンにピッタリ◎
西原にある北朝霞駅からすぐの居酒屋
朝霞、朝霞駅からすぐの居酒屋