更新日:2017年12月16日
友人の常連のお店♪ ずっと前から誘われていて昨夜やっと行けました✨ オススメしてくるのがわかる! まあ、どれもこれも変わっていて美味しい✨ 最初の写真のサラダは葉物が欲しい!と言ったら、マスターのおまかせで出て来た鴨が添えてあるドレッシングも美味しいサラダでした✨ サラダの奥に写っているのが〜ワニの刺身とカンガルーのタタキ 友人のオススメで食べてみたらメチャ美味しかった! ワニは〜馬刺しみたいな感じで、にんにく たっぷり付けて食べました✨ その他も、マグロフライや写真撮り忘れたけどアボカドチーズ、やきそば✨は、今までに食べた事がない味で〜辛いのです!! ソース味もしない、自分でラー油を足して食べる なんとも言えない美味しいやきそばでした✨ また次回、食べたい物を考えなら〜1時に店を出、帰宅就寝... そして起床しても にんにく臭い私でした(>人<;) #超混み #予約必須 #お通しからすでに美味しい