更新日:2026年05月31日
2次会でだん家さんに再訪しました‼️ レモンサワーを飲みながら、ソーセージ盛合せ、ポテトフライ、ハンバーグ&唐揚げを頂きましたが、昔話や病気の話題で盛り上がっておつまみ等も美味しかったです\(^o^)/ 関西の友人を駅まで送って行くか‼️ 今日もごちそうさまでした\(^o^)/ #禁煙がうれしい #駅近で嬉しい #新越谷ヴァリエ
越谷駅徒歩3分のクラフトビールのお店です!越谷市初のブルワリーです
昨年オープンしたブリュースタンド。プレオープン以来の訪問です。越谷初の醸造所。tapが壁にずらりとならんでいて、15〜16種類のビールが飲めます。 今回はお店が醸造したPreparatory Phaseと秩父の爽やか熊のラガーを1パイントずつ頂く。おつまみはラスクDE鯖マヨ。 暖かかったこともありビールがスイスイ飲めます。結構味の違いがはっきりしていたので色々と飲み比べても面白いと思います。一晩で全tap制覇は難しいと思われますが面白いと思うので定期的に行きたいところです。 #ビール #越谷
ポークジンジャーステーキ(450g)シーザーサラダセット‼️ 越谷市場内にあるマーベリックスさんに再訪しました‼️ ポークジンジャーステーキは、低温調理された分厚いお肉にジンジャーソースを掛けて頂きましたが、厚みがある割にはお肉が柔らかく脂身が無かった分あっさり食べれて美味しかったです\(^o^)/ 1ポンド=450gは食べごたえありますね♫ 今日もごちそうさまでした\(^o^)/ #禁煙がうれしい #駐車場あり #越谷市場 #ステーキが美味しい #おかわり自由が嬉しい