更新日:2026年05月31日南越谷駅でビアバー・ビアホールランチが楽しめるお店まとめだん家 新越谷ヴァリエ店南越谷駅 徒歩2分 / ビアバー・ビアホール〜3,000円〜3,000円 PayPay決済可 3.55/5マッチスコア2次会でだん家さんに再訪しました‼️ レモンサワーを飲みながら、ソーセージ盛合せ、ポテトフライ、ハンバーグ&唐揚げを頂きましたが、昔話や病気の話題で盛り上がっておつまみ等も美味しかったです\(^o^)/ 関西の友人を駅まで送って行くか‼️ 今日もごちそうさまでした\(^o^)/ #禁煙がうれしい #駅近で嬉しい #新越谷ヴァリエ