更新日:2025年02月11日
本日は久々に会う登山仲間たちと 楽しい忘年会でこちらの 『博多天神もつ鍋お多福』さんを 予約 急遽、日曜日の当日予約でしたが 気持ちよく受け入れてもらえました。 南越谷の駅を出て 歩いて1分かからない 居酒屋メイン通りの角地で 場所も分かりやすく 外観もザ!居酒屋といった感じ 店内に入ると 特大の木製で出来た料理の表札が印象的的 入り口入ってすぐの テーブル席に案内され 早速ビールで乾杯 九州料理がメニューにズラリと並ぶ とりあえず 鳥刺し、馬刺しを注文 もちろんモツ鍋も 蓮根さつま揚げ、とり天も とにかく博多料理はうまかった! 仲間と呑み食いすると なおさら美味い モツ鍋も最高に美味しかった 締めの雑炊もペロリとたいらげて デザートのガリガリくん 当たりが出てもう一本 年末ジャンボ的に嬉しかった ご馳走様でした。
【新越谷駅/徒歩1分】うまみも弾力も一味違う北王鶏と極旨もつ鍋が食べられるお店
本日は昔のお仲間と懇親会〜 南越谷で飲むのは何年ぶりだろう?! 駅の横の長屋は今も健在で嬉しくなった! その中の「串焼き こがね」さんで酒盛り!ハイボールからホッピーへ切り替えて楽しい時間を過ごすました。
宮崎九州で愛される幻の地鶏、宮崎じとっこを炭火で丁寧に焼き上げています
美味しい地鶏が食べられお店^ ^✨ いつ来ても混みあってて、にぎやか せせり、レバー、炭火焼が特に美味しい! 地元で一押しのお店です〜
新越谷駅・南越谷駅徒歩3分♪ 博多牛もつ鍋や串焼き、日本酒がおいしい居酒屋
もつ煮と串焼きの店です。マルキン味噌ラーメンのチェーン店みたいです。とりあえず串焼きもメニュー豊富ですので大人数で飲むのにオススメな店です。
越谷東高校付近 もつ鍋のグルメ・レストラン情報をチェック!