
『最近インスタ映えな話題のお店南越金バルに行ってみた。』 最近インスタで話題のお店 駅近で 新越谷駅 徒歩2分 南越谷ゴールデン街に入ったすぐのお店 多国籍創作料理居酒屋 と言ったイメージで イタリアンやフレンチ、スペイン料理等、欧風スタイル 店内に入ると お洒落な雰囲気 デート利用もありそう カウンター席と樽のテーブル席がある とりあえず樽のテーブルに座り ビールを注文する 料理はマウンテンローストビーフが話題で もちろんローストビーフ979円を注文 アヒージョが人気との事なので アヒージョも注文 お通しがパンの食べ放題との事で アヒージョとパンてお酒が進む 意外とパンが美味しい 追加で小海老とブロッコリーのアヒージョ 935円(税込)を頼む マウンテンローストビーフは グレープフルーツの絞り金を土台に山のように盛り付けている なかなか面白いが底上げと言ったらそれまで さらに驚きは 中から茹で玉子のおじさんが出てくる これはどうやってデコっているのか とても気になる 確かに面白くてインスタにあげたくなる 面白いお店でした。 ご馳走様でした。