更新日:2025年10月08日
気づかずに通り過ぎてしまうような店構えですが、昼時には列ができるほどの人気店。 鯵を使った料理も豊富。 注文したのは、鯵の刺身と野菜の天ぷら膳、いろいほフライ膳。 フライがザクザク系で美味しかったです。
幅広い年齢層から支持される美味しい日本料理のお店
カジュアルながら落ち着いた雰囲気の 和食屋さん(*´ω`*) 彩りも鮮やかで、色々つまみながら 飲むのも楽しい! 家族の大切な日に持ってこいなお店。
本店には夜に行ったことがあって普通に美味しいお店なのですが、少々お高めな感じでした。モール内だからなのかなあ。
多彩ないわし料理と個性的な小皿で一人飲みにもぴったり
いわし料理や一風変わったお料理が美味しいお店。少量のものが多いので1人飲みにもいい感じです。 いわしのネギトロは初めて食べましたがとても美味しく、これは「店主おすすめ」とあるいわしの味噌たたきも食べねばとオーダー。これも美味しくて日本酒にしっかり合っていい感じでした。いわしのにんにく焼きまでいっていわし三昧を楽しもうかと思いましたが次回のお楽しみにすることにしました。 他に頼んだアボカドフライや牡蠣バターも美味しく、なんでも美味しく頂けるお店だと思いました。〆も種類があって面白い。この日は韃靼そばを頂きましたが美味しかったです。 メニューも豊富であったり食べきれなかったいわしのメニューもあるので、また行きたいお店です。
職人技が光る創作料理を是非、お楽しみください。
フォアグラ寿司が味わえる、夜だけ営業の特別なお寿司屋さん
来ました! やっと。 昼間はやってない。看板にフォアグラ寿司 とあったからねー。 フォアグラと胡瓜の巻きものもありました! #蕨 #寿司
川口市にある西川口駅からすぐの居酒屋
川口市立科学館付近 創作料理のグルメ・レストラン情報をチェック!