
行田駅の目の前。一等地だね。 所用で行田行った帰りに駅前で見つけて訪問。 暖簾をくぐり、店内へ。 店内は予想より広くてお客さんもいっぱい。 広めのボックス席に案内されて豊富なメニューを見る^_^ ▪️Aセット 980円 ラーメンを味噌ラーメンに変更してプラス180円 半チャーハン、サラダ付き 餃子 360円 ▪️Bセット 980円 こちらも味噌ラーメンに変更、半モツ、半ライス、サラダ付き ※ラーメンの奥に半モツあるので写ってないけど 味噌ラーメンはもやしとコーンたっぷりで濃いめの味付け、スープ飲み干しちゃうくらい美味い! 店出てあと3分で電車きちゃうから少し急いで駅に向かう。 店からホームまで3分で間に合うとか最高! もちろんラーメンもとても美味しくて、店員さんも優しくて良いお店でした!