
03/23/2026 今日は、何気に気になったこの店。 つけ麺を食べに行きましょう! 7年ぶりの訪問です。 つけ麺の大盛りを頂きましょう。 来ました!来ました!! スープ割りらしいのも既に用意されています。 大盛り、2玉だが、結構な量だなぁ ツルツルの麺で、とっても食べやすい。 つけ汁の中には、細いメンマとチャーシューが入ってました。 チャーシューが、数枚入ってて、とても美味しい。 最後はスープ割りを入れて完食! お腹いっぱい! くりあらーめん の くりあってclearの意味だったんですね。 この後、家に帰ってお昼寝しようと思ったら、 ジャグリングの練習に夢中で、夜を迎えちゃいました。 ご馳走様でした! ※写真があるブログの文章の為、いくらか伝えにくい部分があります。 下のブログを参照して頂ければと思います。 https://ameblo.jp/turban-shell/entry-12960587086.html