
2021年7月29日~!! 野暮用で前橋に行った帰りに久々にっ!! #グンマー帝国名物 #焼きまんじゅう を買ってきましたっ♪ よく周りから聞くお店だったのでやっと来れたぁーって感じです(^ー^) ★あんなし焼きまんじゅう(1本5個) 230円 ★あん入り焼きまんじゅう(1本4本) 310円 あん入りあんまり食べたことないからあん入りチャレンジっ!!! 味噌ダレとこのうっすら甘いあんこが合うっていうのかなー!? あたしはやっぱりあんなしだなっ( *´艸) ちょっとタレの塗りが薄めなのとパンはフカフカしておりました!! もっとべったり味噌ダレは塗られてないとな;っ( ゚ー゚) ごちそうさまでした!