
最近ハマっているバーの店長に教えてもらった お店に行ってきました! 結構通る道なのに今まで気づかなかったお店!! 全然居酒屋だと分からない(゚∀゚) 普通の家にしか見えなかった。 4テーブルとカウンターで 少人数しか入れませんけど 居心地良い!!ヽ(^◇^*)/ お酒の種類も多いし、料理も美味しい♡ カクテルの種類も豊富なのゎ嬉しい! カシスオレンジにマンゴーオレンジ などなど頼みました。 アボカドの生ハム巻きと海老ときのこのアヒージョ を頼みました♡ うんうん!良い所を教えてもらったなー♡ 色々開拓して行かなくてゎ(๑乛◡乛๑) ニヤリw ご馳走様でした。 また行きますょーo(*^▽^*)o このあとゎ近状報告をしにいつものバーに 行って楽しみました。