
日帰り温泉でゆっくりした後寄らせてもらいました 。昼の部の営業終了間際になってしまったにも関わらず、とっても感じの良い接客でありがとうございました(*^▽^*) 特に女将さんにはサービスで そばまんじゅう? 蕎麦がきを焼いたやつ???をいただきました。 初めて食べたけど、モチモチと香ばしさに蕎麦の香りがして美味しかったです 後から名物の女将さんだと知りましたが、また会いたくなるような人柄の女将さんでしたよ。お孫さん?と思われる女性もとっても感じが良かったです そうそう。肝心のお蕎麦ですが、細さもつけ汁も私好みでおいしかったです。この日は暑かったので、大根蕎麦をいただきました。 大根の辛味でさっばりとおいしかったです。 ごちそうさまでした。