
2012年創業。 森田屋自体はこちらで3店舗目の訪問。 メニューに佐野ラーメンと中華そばの2種あり 戸惑ったがトッピングの違いらしい。 「さのラーメン」¥770 じんわり豚骨。 総本店に比べるとややカエシ強めに感じる。 やはりこの出汁感の広がり方と味わいが自分はものすごく好みで美味。 太さ不揃いな手打ち麺。麺量かなり多め。 1杯の中でここまで麺の太さに バラつきがあるラーメンは初めてかも。 いろんな食感があって面白いです。 チャーシューは味付けかなり控えめ。 めちゃくちゃ柔らかい。 森田屋は店舗によって雰囲気や メニュー構成も違い巡ってて楽しい。 この麺の油そばも食べてみたいですね。 #栃木県 #佐野市 #ラーメン