更新日:2019年02月03日
日立駅前のメインストリートにあるインド料理店
日立駅前のメインストリートにあるインド料理店。 この街で飲むと高確率で入ってしまいます。 店内は至って普通のインド料理店。 しかしそのお味は都心でも中々食べれないぐらいのレベルの高さです。 本日は飲み過ぎたのでサラダをアテにネパールアイス(笑)そしてベジタブルカレーの辛口。 野菜がちゃんと煮込まれてるのに、食感がしっかり残っており心地よい。 カレーのスパイスもただ辛いだけでなく味がある。 美味しくいただけて次の日二日酔い知らずの二度嬉しい逸品です。 この街に来る楽しみの一つとなっております。