
炎のハンバーグを食べに行ってきました。着いた場所は?周りに家しかない 住宅地です。お店の名前が、炎のハンバーグと思っていたら、レストランカフェスイートが店名のようです。ハンバーグセットを注文。先ずはサラダが出て、ドレッシングに少し甘みがあります。スープも美味しくて、ハンバーグに期待が膨らみます。鉄板にのったハンバーグが運ばれてきました。すると、なんと目の前でブランデーをかけて火をつけると、大きな炎が上がります。ビックリです。ハンバーグは、常陸牛を使っているそうで、食べてみると肉汁がたっぷりですごく美味しかったのですが、残念だったのがソースです。とても塩辛くて美味しい肉の味を壊しているようなソースでした。別に甘みがある美味しいソースが選べたら良かったのですが、ソースだけが、不味かったのが本当に残念でした。 #常陸太田 #炎のハンバーグ #常陸太田グルメ #常陸牛 #美味しいハンバーグ #常陸牛ハンバーグ