
良い天気で、とても綺麗な青空なので、、、、 これなら行ける!!と、、、ボンクールさんまで(^^) 噂の、ミルキーいちごが、食べたくて仕方がない(*^^*) 大きい道路なので、凍結はしていなさそうだし。。。 行くしかないべー 行って、売り切れだと、立ち直れないので電話予約♡ やっと、ミルキーいちごちゃんに会えました(笑) 本来なら、お店で食べた方が、もっと美味しいんだろうな。。 今日は、予定いっぱいなので自宅に持ちかえり、早速、、いただきましたぁ。。 美味い!!!!! 練乳がたまらない♡♡ 1ホールいけるかも、、、です(*^o^*) しかし、、、ボンクールさんの、ケーキは安い!! 素晴らしく良心的です。 オーナーパティシエさんの愛情が感じられるケーキです(*´∇`*) また、行くー!!