
混んでるって聞いて、ずっと躊躇していたのですが、やっぱり行ってみたい!と、コストコ行ったついでに足を延ばしてみました((((((((((っ・ω・)っ ソフトクリームが絶品でした〜‼︎手作りと思えない極上のなめらかさ、すごい濃〜い‼︎生ジュースはオーダーしてから絞ってくださいます。今日は空いていたので、ラーメン後じゃなかったら、もっと色々味わえたのに(^_^;)また来なくちゃ〜(*´艸`)♡ オーナーさんが職場の近くにお住いの方で、「うちは全部手作りなんですよ、混雑も落ち着いてきたし、ランチメニューも是非!また来てくださいねぇ♪」と声を掛けてくださいましたm(_ _)m!御意!必ず戻って参ります( ̄ー ̄)ゞ−☆イエッサー #眺め最高 #癒しの田園風景 #人気店 #全部オススメ