更新日:2020年12月31日
白鳥型で特別感も味わえるなめらかプリン
山形県は天童市鎌田にある天童荘ガーデン・カフェさんに来ました〜。今回は秋パフェ(1,020円)他を注文です。散歩中に見つけた素敵カフェ!かぼちゃのプリンと栗のアイスクリームをメインに小豆、くるみと白玉だんごが入ってます。まさに秋のスペシャルスイーツ(笑)鉄瓶に入ったオリジナルコーヒーもなかなかですよ、酸味がきいてておいしい。ごちそうさまでした〜♪(≧∇≦) #天童荘ガーデン #カフェ #秋パフェ #鉄瓶コーヒー #天童市
桜のロールケーキが人気のカフェ
ずっと食べたかった、念願のジャンボパフェを食べにシベール 天童店へ姉と行きました‼️ 期間限定キャラメルジャンボパフェを食べる前に、黒毛和牛とナスのボロネーゼをシェア。 濃厚なソースがフェットチーネに絡んで美味しかったです(^-^) で。落ち着いたところにジャンボパフェ登場❣️ 高さ25センチのパフェ。 プチシューやブラウニー、コーンフレークやプリンが結構難関(>_<) そこにキャラメルアイスやホイップクリームがたっぷり。 姉とシェアといっても、3分の2は私。 美味しいけど、最後のほうは結構キツくって。 お水をゴクゴク飲みながらの完食。 ランチの時間にパフェを食べてましたが、他のお客さんが二度見してました笑
天童市にある高擶駅近くのコーヒー専門店
山形県天童市にあるSTARBUCKSイオンモール天童店さんに来ました〜。今日はナッティアーモンドミルクラテ(440円)をホットにて注文です。店員さん一押しのオススメ!これなら食物繊維もとれますね(笑)。甘さ控えめなところもGoodです。ごちそうさまでした〜♪(≧∀≦)
天童、天童駅からタクシーで行ける距離のカフェ
道の駅 天童温泉 ずーっと運転して疲れたのか、無性に甘いものが 食べたくなり、ドトールコーヒーへ。 見た目から甘そうなモンブランをいただきました。 うわ〜、本当に甘い! 山形に来て初のスイーツです。 普段ならちょっと‥な甘さが、この日はバッチリ。 山寺(立石寺)を参拝するパワーになりました♪ 2016.10.30(日)13:00
ゴーラー活動w みきちゃんに通知しなきゃだな(≧∀≦) 器が小ちゃくてあっと言う間に完食♡ 長女とシェアのつもりが彼女も中々のゴーラー女子w 長女はマンゴーカキ氷。トッピングのアイスがトルコアイスのように舌触りが面白いってッキャッキャテンション上げてたwww. きな粉のカキ氷に入ってるわらび餅がもっちりとろりんで美味しかった❤️ 練乳のバランスも良し❣️ はやぐくえっ!つぎいぐど #食欲の秋キャンペーン #ゴーラー女子 #ゴーラー活動 #ソルビン #きな粉 #マンゴー #ラウンジ
山形県天童市にあるドトールコーヒーショップ イオンモール天童店さんに来ました~。今日は店舗限定の北海道生乳100%バニラソフト(280円)と本日のコーヒー(250円)を注文です。イモ天ドトールデビュー(笑)、このソフト半端無くおいしい。店舗限定になっていたけど仙台ではやってないのかなぁ・・コロンビア豆のコーヒーも酸味がありますね~。来月また来ます、ごちそうさまでしたっ! (*^_^*) #イモ天 #ドトール #北海道生乳100%バニラソフト #本日のコーヒー #コロンビア
一度食べれば忘れられない、驚きの食感ごはん
この4連休、蔵王のお釜を見て 帰仙の途中に寄りました。 ジェラートの1番人気はラ・フランスだそう。 カリーパンもアツアツで提供されるみたいです。 でも本当はジェラートコッペが気になります!
■訪問時間:平日13:30 ■混み具合:90% 店内は声が響きやすい設計なのかな。おしゃべりするには良さそう。店員さんは親切でした。 カウンターにはコンセントもあります。
天童、天童駅からすぐのパン屋さん
職場から近いのに、なかなか来れなくて結局休みの日に入店しました。 休日は劇混み。何組ものお客様が待ってます。 私も外のベンチでボーッと。 で。ようやく席に。新メニュー シェフおすすめの『エビフライとその仲間たち』1,380円を。 サラダとスープ、パンとドリンクのセットです。 入口の看板には書いていなかったのですが、席についてから店員さんから紹介されました。 エビとホタテ、白身魚のフライが、タルタルソースとともにやってきます。 揚げたてですごくサクサク、中はプリプリのエビが2尾。エビ好きにはたまりません。 サラダも山盛り。コーンスープにパンを浸して食べてるとすごく美味しいです。 お腹いっぱいでパンは全部食べられず、持ち帰りしました。
パスタ、ラーメン、パフェなどなんでもありのレストラン
天童駅にあります。 メニューがとにかく豊富で、しばらく迷っちゃいました。 そんな私のためにあったのが、レディースセット♪ 欲張りですねぇ〜。 お腹ぱーんぱんです。 パンも美味しかったし♪ 駅利用じゃなくても普通に通いたいカフェです。 しかし、BGMが洋楽なのが不思議。 クラシックとかかかってそうですが♪ でも、そこがいいんです。 なんだか、落ち着きますよ。
天童駅から徒歩4分にあるパスタもおいしいお店
猫がかわいい
山形県天童市のチュロス専門店!! ★KUROBOSHI YAMAGATA★
イオンモール天童付近 カフェのグルメ・レストラン情報をチェック!