
ホールケーキが、このお値段で買える。 (これは、¥2,200くらいだが、¥800とか、¥1,000台で、買えるものもある時がある。) しかも、美味しい。 それが、どんなに、ありがたいことか。 お世話になっているひとや、友だちや家族の 誕生日や、記念日や…。 ホールケーキだと、もう、全然、 特別感が違う。 本当にここにあってよかった。 もちろん、ピースのケーキや、焼き菓子や、 冷凍のお菓子、アップルパイなども、 とっても、美味しい。 ただ一つ、ウジエスーパーの中の店舗、 残しておいて欲しかった。。。 ウジエスーパー独自のカフェ(ウ カフェ?)に、変わってしまった…。 こちらは、フルーツサンドや、大きなフルーツを使ったパフェが、有名です。 おっと、別の店を紹介してしまった。 ご馳走さまでした。