
串の坊コース2,500円に、貝焼き味噌と嶽きみ天を追加。 多彩な食感のお通しで幸先の良いスタート。先付の塩辛は麹のせいかイカ飯のような風味で美味。刺身はとても新鮮。焼き魚にはとろろ昆布が乗り食べ応えアップ。やや濃い目の味付けですが豊盃ととても合います。串揚げは各人異なる具材が来るので、食べるまで中身が分からず楽しい。エノキの豚肉巻きやショウガ入りさつま揚げなど、カラッと揚がっていて美味しい。コースの締めは牡蠣。生臭さもなく濃厚。 追加のホタテとトウモロコシも美味しく、全体的に盛り付けもとても丁寧で、さらに満足感が増します。 3杯ほど飲んで5千円くらい。大満足でした。