更新日:2026年03月21日
濃厚チーズとバター香る、チーズ好きの心をつかむ極上スイーツ
No.3028✨️✨️ 《2026年No.38》 〖十勝の音更(おとふけ)にあるチーズケーキ専門店〗 最後にお店へお伺いしてから1年半が経ちました。 ひとっ走りしたいところですが、片道3時間のドライブなので…今回は、青森から来道した知り合いの方への北海道土産としてお取り寄せ♪ お土産用として ✴️オレンジ&プレーン の2本♪ 我が家用には、私の大好きなオレンジ❣️ ✴️オレンジチーズケーキ 濃厚なチーズとバターたっぷりのパイ生地のチーズケーキは、程よい甘みの絶品です。 爽やかなオレンジのジャムとココアのパイ生地の オレンジチーズケーキはMY BESTです❣️ 珈琲、紅茶にも合いますが、ブランデーやウィスキーのオトモにもオススメ(^q^) もう、半分食べちゃった~(^^; 3月20日✨ #酪農王国十勝 #音更 おとふけ #CheeseCake一厘 いちりん #チーズケーキ専門店 #オレンジチーズケーキ #プレーンチーズケーキ #春限定チョコのチーズケーキ #ブルーベリーチーズケーキ #リンゴチーズケーキ #とろける〜 #1本チーズケーキ #端っこが美味しい
生クリーム使用のプレミアムソフトクリームは食べる価値ありのスイーツ店
2020.10/1 【White old townのTOP User太っ腹♡麻里さん♡ 日本の数カ所に投下のスイーツ爆弾 第4弾】 帯広のお洒落シフォンケーキが♡私にも届きました ✴️ケーク・オランジュ 黒いBOXに(OoO;) ドッキーンッ! GOLDの文字が高級感で再度の(OoO;) ドッキーンッ! 壊さないように…丁寧に٩(^‿^)۶オープン✨ オレンジのオサレなパウンドケーキ‼️ 観たら食べたくなっちゃって:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::ぅふ 早速家族でŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 輝く✨オレンジソースがキラキラっと❤️ 大好きなオレンジ至福の組み合わせ❣️ 口福感 ふんだんに練り込まれていたんですよぉ〜♬ 珈琲のお供にBestマッチ‼️ #スイーツマダム #豪華なシフォンケーキ #スイーツ 脱帽((。´・ω・)。´_ _))ペコリ美味しすぎて口福❤️ (*´︶`*)♡Thanks! 麻里さん♬ #ケークオランジュ #北海道帯広市 #スイーツファクトリーグリーン
美味しいヴィーガンスイーツのお店。 どれも美味しいけれど 最近はまっているのは キャラメルナッツ。 キャラメリゼされたナッツに 粉雪の様な塩がふわっとかかって メチャクチャ美味しい。 ハマりすぎて、大人買いしてしまう。 クッキーはとってもカラフル。 全て自然の色だそうで、驚き。 原材料が超シンプルなので、 このカラフルな色を出す 焼き加減が難しいらしい。 昨年秋から豆乳アイスも 販売してます。 あっさりしていて 美味しい♪ 最近はミルキーでコクのあるアイスが 多いけど、こういのもいいね。 是非モナカをプラスして食べて欲しい。 サックサク、口当たりの軽いモナカと アイスがぴったり。 今回も大好きなイチジクと紅茶のスコーンが あったのでそちらも購入。 お値段はお高めだけど ついつい、沢山買ってしまう。
餃子の皮も たい焼きも クレープ生地も モチモチ派でしたが パリパリもありですね。 北海道の小麦粉、 十勝の卵 十勝のよつば乳業の牛乳を使って うすーく パリパリ&サクサクに焼かれたクレープ。 マスカルポーネとイチゴ 甘すぎずふわふわした マスカルポーネクリームが美味しい。 お店は 保育園の隣にあるからか オシャレな木の玩具や子ども服も 販売されています。 4月にオープンしたばかりで人気なのと お店は店主の方一人で切り盛りされているので 少し時間はかかります。 ゆったり、余裕がある時に パリサククレープを食べましょう♪
旅の途中に癒しの足湯と絶品カレーパンを味わえる休憩スポット
足湯に入れる道の駅‼️ その中にあるよりみちベーカリーのカレーパンが 牛肉、豚肉、野菜カレーと選べて カリッカリッ!のカレーパンが最高でした‼︎ テラス席もあるので、景色見るだけでも最高です‼︎