更新日:2019年09月04日
河東郡鹿追町にあるパン屋さん
トムラウシ途中に立ち寄り温泉で小腹を満たす為にテイクアウト。もっちり美味しいし具だくさん。ごちそうさまでした #鹿追 #パン #店員さんが可愛い #駐車場あり
店名のとおり火、木、土曜日のみの営業です。焼きたてパンですので美味しいですよ(^.^)