更新日:2023年05月03日
心もお腹も満たされる、駅前で楽しむほっとする洋食ランチ
コガメでランチです。本日のおすすめランチとエビドリアにしました。アイスコーヒーとホットコーヒーを食後に。ランチ美味しかったので他のも食べてみたい。