更新日:2026年05月16日
具材たっぷり&遊び心あふれる札幌スープカレーの専門店
ランチにいきました、 オープンの11時にいって数名既に並ばれていました。人気店ですね! チキンのスープカリー3辛 1480円。 チキンは外側はパリッと香ばしくビジュアルからもいい感じ(^^) スープ自体はややあっさりめですが、ピリッといい辛さ出していました!具材の中の春雨がいいアクセントでしたね。 ここはオススメ!