更新日:2026年04月06日
焼き加減が選べる、ステーキのような食感のハンバーグがオススメのお店
バスセンター近辺で用事を済ませ、お昼時。 今回は、店内撮影禁止の美味しいハンバーグのお店「GODBURG」さんに行ってきました。 階段を上ると、入り口と別のドアがあり、そこに「店内撮影禁止」の警告があります。 入ると、店主さんでしょうか?若干険しい表情をされた男性が… 1名であることを伝えると、カウンターに案内されます。 案内された席にはメニューが置かれており、300g、焼き方はレアで注文するとすぐにメニューを下げられます。 お値段は、ハンバーグ専門店としてはお手頃価格ではないでしょうか。 しばらく待つと、アツアツの鉄板の上にハンバーグと玉ねぎ、にんじん、じゃがいもが鎮座し到着です。 切って一口食べると、レアの教科書に載りそうな、レアの食感。 これは美味しいです。 表面が焼けていて、歯ごたえのある食感、そこを突き抜けると生のとろとろとした食感。 ご飯も進みます! にんじんはグラッセされておりますし、じゃがいもには程よい塩味と胡椒のピリリとした風味。 玉ねぎはシンプルに焼かれて、ソースをつけて食べると最高です。 また、食べに行きたいですが。 もう一個300Gとか頼んでもいいのかな? って思うくらいでした。
炭火香るジューシー肉ランチ
日曜日のランチ^_^2件振られてこちらへ。ランチでくるのは初めてです。粗挽きハンバーグとステーキ100グラム。ミニサラダ。やっぱり美味しい♪満足です!
内装が可愛い、女子会・デート向。大通のハンバーグのお店
2026/02/23訪問 札幌 円山 円山MUSHROOM たっぷりチーズのプリンセスハンバーグ 自家製トマトレモネード #円山 #円山musuroom #札幌 #円山マッシュルーム #洋食屋 #お得なランチセット #ハンバーグ #チーズハンバーグ #自家製トマトレモネード
【狸小路駅 徒歩2分】数日仕込みの特製デミソースと肉汁溢れるハンバーグを堪能♪
知人に連れてきて貰いました ハンバーグやオムライスがオススメみたい オムライス普段食べることないのでチョイス デミグラスが美味しく卵もフワッと美味しかった
ガッツリお肉を食べられる!居心地バツグンのオシャレなダイニングバー
今回はコースを初めて予約してみました。 普段からランチで時々利用してます。 ディナーもどれもめちゃくちゃ美味しいです! 鶏肉はふわっふわっで俗に言う歯がなくても食べれると言っても過言がないほど柔らかく調理されてました。 百合根もほくほくで美味しく幸せです。 お肉ももちろんランチで美味しさは知っているので期待通り美味しく頂きました。次は別のコースで行ってみたいです! #2025口コミ投稿キャンペーン
厳選した道産牛や最高級ブランド牛だけを提供する本格鉄板焼きのステーキハウス
3回目!札幌で美味しいランチ聞かれたら迷わずここをおすすめします! ハンバーグランチ200g 1,020円を注文。 目の前の鉄板でシェフが焼いてくれます。 本っっ当に美味しい!! こんなに美味しいハンバーグがこの値段でいいの?って毎回思います笑 お店の雰囲気も良くて、本当におすすめしたいお店です!
「ガツンと食べたい」欲を満たすのに最高
まん防明けたら食べに行こうと決めてたびくドンでレギュラーバーグディッシュ300gにサラダみそ汁セットです。 時間を気にせず残業もできるしスーパーのお惣菜に縛られることも大量のプラごみからもカイホウされます(^^) デザートメニューからルンバルンバが消えてなくなっておりアフォガードを追加で注文するときに聞いてみたらキャラメルラテフロートに名前が変わっちゃったということでした。 ルンバルンバの名前は残してほしかったな~ #ルンバルンバ消滅
さきイカの天婦羅が美味しくて手が止まらない、ツマミが充実した居酒屋
食材にこだわったホテルの洋食を気軽に、カジュアルに味わうことができるビストロ
ランチ時。日の刺す明るい静かな店内で頂くコースは2000円前後のプチ贅沢。 前菜からデザートまでいいタイミングで出てくる綺麗なお皿に思わず笑みが溢れます(*´ `*) 月一の贅沢に使わせてもらっているホテルランチです
北海道各地の上質な和牛を焼肉でご提供。 【焼肉、ステーキ、すき焼き】
北海道旅行の2日目に行った焼肉屋さんです! 大通りのビルの中にありました。 飲み放題付きの宴会cコースを事前に予約してからお邪魔しました! 週末ということもあったので店内はほぼ満席でした。一つだけ完全個室もあるようで、そこでは会社宴会が行われているようでした。 家族連れや、デート、飲み会など色々な用途で使い勝手が良さそうな焼肉屋さんです! 当日頂いたコース内容 ●キムチ3種盛り ●牛タン&切落し ●北海道和牛上カルビ ●北海道牛上サガリ ●北海道和牛ロース ●北海道和牛炙り焼 ●北海道和牛上炙り焼 ●本日のホルモン2種盛合わせ ●焼野菜・サンチュ ●フレッシュサラダ ●おにぎり ●ミニ塩冷麺 ●デザート まずはサッポロクラシックで乾杯! 焼肉は全部自分で焼くスタイルのお店です。 北海道和牛が堪能できて幸せでした。 飲み放題付きでコスパ良いコースです。 店員さんもとても丁寧で、清潔感のある店内でした。
落ち着いた個室で、幻の黒毛和牛『えぞ但馬牛』を
すすきの3軒目は棗と同じビルの同じ階にあるいしざきに来ました。 ここはなんといってもレアステーキ! 舌の上でとろける食感がたまらない。 美味すぎです。
ランチは17時まで。札幌パルコにあるお洒落な雰囲気の洋食店
しごおわでパルコに用事があり小腹が減っていたので晩飯前だけど、ベーコンとチーズのHOTサンド980円とグレープフルーツジュース420円。しめて1,400円か。小腹にはtoo muchだったかな。 YOSHIMIって洋食のイメージだけどなんかやたらと西山製麺とコラボしてつけ麺だの味噌ラーメンだの。それにいちいち洋食感をプラスしてローストビーフ丼がついてくる(どっちが「ついてくる」のかは知らんけど)。なんでいちいち麺と丼がセットなのか。これもなんだかtoo much。なんて考えてたらHOTサンド到着。思ってたより小さい。耳をとった食パン一枚を半分にスライスして、ベーコン、チーズ、ゆで玉子をサンド。バランス的にもう少しチーズ欲しい。熱々のポテトフライはうまい。メニューには微塵も触れられてなかったけどスープがついてきた。普通にうまい。テーブルの上だけ照らされた薄暗い店内で飯時は完全に外れてるので空いてて落ち着いた感じ。
昭和47年創業の老舗。 厳選した極上の黒毛和牛は感動の味。<全卓個室をご用意>
お久しぶりの訪問でした。3人でコースだと食べきれないと単品注文で。牛刺しとしゃぶしゃぶをいただきました。相変わらず美味しかったです♪
【北海道初】お肉や料理が特急レーンで流れてきます★こだわりの厳選肉はコスパ抜群!
昨日から急に焼肉が食べたくなって、午後の用務先に移動する途中にあるこちら。アクロスプラザというショッピングモールにあるので駐車場完備。ランチはセットと食べ放題があり、食べたほど食べないのでセット。牛バラカルビランチ1,190円にちょい足しで、特上サガリ850円。〆て税込2,244円。ちょい足ししなけりゃ1,300円ちょいか。ちょい足しをホルモンとかにすれば2,000円は切る。ビール飲めないからご飯をかっこむには、ペラペラのカルビがいい。でも肉食った感じも欲しいのでサガリを足す。カルビはタレにコチュジャン。下りは塩胡椒。美味しい肉。ご飯は普通盛だけど思ってたより多い。ドリンクバーもつけず、サラダもつけずサクッと。タッチパネルの操作性が悪くイライラ。回転寿司っぽくレーンにお盆が流れてくるスタイル。お盆が微妙にデカくて、ロースターの前に置くとテーブルからはみ出る。