更新日:2025年06月18日
多彩な肉のハンバーグを楽しめる、選ぶ楽しさとリピートしたくなる美味しさ
久々食べました ハンバーグも色々チョイスできるし サラダを美味しく食べられるお店という印象です。 昼も夜も週末は予約必須です。
駅近で楽しむ陶板焼きハンバーグとステーキの満足ディナー
夫と用事があって #札幌駅 近くへ出向いたので、夕飯を食べて帰ることになりました… #大丸札幌店 のレストラン階へ! お腹すいた夫のイライラが始まってきていたので、夫に好きなお店を選ぶようにお任せ! 目の前にあった #ハンバーグ俵屋 さんへ入って行きました! 正式な店名って #陶板焼きハンバーグ #俵屋じゅう兵衛 さんなんですかね?メニュー表の表紙だと…ね?!笑 夫は、 #ハンバーグステーキ&黒毛和牛ステーキ 私は、 #和風おろしステーキ&ねぎ塩牛たん焼き と #グラスビール をいただきました! 私の牛たんコンビネーションは、赤身のランプステーキが柔らかかったし、牛タンはまぁ薄くて少し焼きすぎかもだったけど、ネギたっぷりでボリュームあったし、和風なグリル野菜も嬉しかったので不満は無し! 美味しくいただきました(*^^*) 夫は…ほんとは天ぷらとかが食べたかったらしく… 知らんがな!笑 ここに入ったのはあなたですから!!笑 お店探すのが面倒くさくなった自分の負けですよ! 私は美味しかったです!(再) < #3225 >