更新日:2026年06月03日
行列も納得!おかわり自由なルーとボリューム満点カツが評判の老舗カレー専門店
グレイスリーに宿泊のお客様をお迎えに行くついでにウラのコロンボでランチ。12:00ちょいすぎの到着で7〜8人待ち。15分くらい待って入店。カツカレーをAライスで。カツは揚げたてだしフォークついてくるけどスプーンで切れるくらい柔らかい。サラサラのカレーはちょうどいい辛さで食べてると汗が。福神漬もあるけど甘酢のガリがいい。
デリ売場の横でランチが食べられて使い勝手の良いイタリアンの店
平打ち生パスタ牡蠣のクリームパスタです。 もちもち感があり、クリームソースが美味です。 牡蠣もプリプリしてました。パンとサラダ、ドリンク付 のセットです。