更新日:2025年07月06日
駅直結で朝から夜まで楽しめるくつろぎカフェ
札幌最後の夜の〆パフェはCAFE YOSHIMIさんへ。 前回はコーヒーゼリーパフェにしましたが、今回は悩みに悩んで大人のプリンパフェにしました。相変わらずしつこく無い後味の爽やかなソフトクリームで〆パフェにピッタリ!美味しいアイスコーヒーと共にラストナイトに華を添えてくれました。店員さんも感じが良く好印象。
駅前で多彩なメニューとボリューム満点ハンバーグを楽しむ休日ランチ
びくドンでミートソース♪ 駅前通りのびくドンでランチ ミートソースとディッシュサラダ パルメザンはきっかり1回分? 使い切ってちょい足らず びくドンの策略なのか?