更新日:2026年04月18日帯広・十勝で美味しいケーキが食べられる人気店20選 TOP お店会員優先 宴会 ランチ柳月 大通本店帯広駅 徒歩8分 / ケーキ屋、スイーツ〜1,000円〜1,000円 PayPay決済可 3.85/5マッチスコア人気店お土産にいただきました。 期間限定の春がさね 爽やか苺とミルクリッチと冬の商品のしょこらをいただきました。 とても美味しかったです‼️クランベリー本店帯広駅 徒歩11分 / ケーキ屋、クッキー、洋菓子〜2,000円〜1,000円 PayPay決済可 3.75/5マッチスコア人気店■スイートポテト(¥1,541) 『クランベリー』さんの「スイートポテト」は初です。 帯広駅でも購入できますが、あえて歩いて本店へ。 帰京中、箱を縦横にしましたが、さほど崩れていなくてよかったです。 そして… 見た目はどデカいイモにしか見えませんが、とっても美味しいのです。 基本、スイートポテトは苦手な部類ですが、甘さ控えめのしっとりタイプのこちらは別格の美味しさでした。 ちなみにグラム売りなので、必要な分量を考え、“大きめ・小さめ”を選ぶ形になります。クランベリー白樺通り店柏林台駅 徒歩26分 / ケーキ屋、洋菓子〜2,000円〜2,000円 PayPay決済可 4.63/5マッチスコア人気店(2024年11月未投稿分) #帯広 の孫のところへ行く途中、夫がケーキを買いたいというので、 #クランベリー白樺通り店 へ立ち寄りました!(*^^*) クランベリーといえば、 #スイートポテト が圧倒的に有名ですけど、ケーキや焼き菓子、ソフトクリームといろいろあります! 苺のショートケーキがラス1だったので慌ててキープ!笑 8個買って行きました… ビジュアルがちょっと昭和感あって、令和のケーキと比べると華やかさには欠けますが、美味しいケーキたちでした♪ お値段も高くないしねぇ〜(*´꒳`*) 孫がフルーツ好きだから、フルーツタルトにすれば良かったかも…と後悔する婆ぁばでしたσ(^_^;) < #3231 > 朝日堂豊頃駅 徒歩50分 / ケーキ屋、洋菓子、ドーナツ〜1,000円〜1,000円3.86/5マッチスコア人気店豊頃町役場近くのお菓子屋さん。観光シーズンになると行列ができるくらい人気だそう。 人気のアメリカンドーナツ買って見ました。7種類あるそうですが、まずはカスタード、あん、かぼちゃあん、で。 なるほど表面カリ中ふわのドーナツ、美味しい。あん系は少し甘いけど、この甘さはまたいいもの。他の味もたべてみよ菓子の家帯広駅 徒歩15分 / ケーキ屋、洋菓子、お土産〜1,000円〜1,000円4.36/5マッチスコア人気店お正月、 #帯広 の息子家族からの帰省土産(*^^*) #菓子の家 さんの #焼菓子 詰合せ! コンパクトにぎっしり詰まっています♪ 過剰な包装ではなく、コサージュやリボンでセンス良くギフト感を出していますd(^_^o) お菓子はほぼ夫が食べてしまいますが、どれもハズレなく美味しいです!(*≧∀≦*) < #2909 >あさひや柏林台駅 徒歩30分 / ケーキ屋、アイスクリーム、スイーツ〜1,000円〜1,000円4.36/5マッチスコア人気店2020.12上旬デッカイ口福BOX着 ☆北の大地✳︎エアー娘からの頂き物 No.1☆ 【Xmas イブ投稿】 ナッツ、ドライフルーツが入ったドイツの伝統的なクリスマスブレッド #シュトーレン 私Rettyで見るまで知らなかった… Xmas迄に(*・ω・*)wkwk楽しむ #スイーツ ❤️甘い誘惑ヤダ-(。ノᗨ<。)ノ))美味しい口福❤️ 薄くスライスして ちょっとずつ、楽しんでいます✌️ …(>人<;)カット上手にできなかったからトホホ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)断面アップ追加m(_ _)m #期間限定スイーツ #あさひや 帯広で人気のスイーツショップ (*´︶`*)♡Thanks!DECOちゃん❣️ 広告Cake & Cafe あちろ帯広駅 徒歩21分 / ケーキ屋、カフェ、パフェ〜2,000円〜2,000円4.36/5マッチスコア人気店No.1739✨✨ 《2021年No.23》 Birthday Cake✨✨ 帯広のhidekoさん(dekoちゃん)からの Birthday宝箱❣️ 中には、にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ Birthday Cakeが入ってますよ❤ ケーキの箱がずっしりと重いの^^; #可愛いクッキープレート 付きの #Cake&Cafeあちろ さんの デコレーションケーキを、注文してくれてたdekoちゃん(〃艸〃) 黒猫ちゃんクール便で届きました❣️ ♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ❤ #濃厚生クリーム ですが、甘過ぎずにサッパリなので、つい食べすぎちゃうヤバいケーキです(^q^) #苺とブルーベリーがたっぷり 次回の来帯の際には、是非行ってみたいお店です❣️ 以前から欲しかったけど、自分の為には買えない「熊野筆」のプレゼントも 有難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ #Retty友に感謝 #酪農王国十勝の生クリーム #生クリームたっぷりでずっしり重いケーキパティスリー ありがとう帯広駅 徒歩27分 / ケーキ屋〜1,000円〜1,000円4.36/5マッチスコア人気店クレミアのソフトクリームどーしても食べたくなって。 あの味は脳内でしっかり思い出せます。 昼からお勉強会があって、暑くて頭のなかはソフトクリーム。 奮発してもいいから、一人だからと言い訳しながら パティスリーありがとう さんへ。 最近だから結構クレミアのソフトクリーム見るようになったけど、こちらはパイオニア(笑) お店入ってレジ直行。 クレミアください! ずっしりクリーム入ったラング・ド・シャ渡されました。 550円少し値上がったかしら?? 車に戻る前に溶け出しました。 あわててもったいなくがっついて完食。 安定の!! ごちそうさまでした。 #帯広 #ソフトクリーム #ラング・ド・シャ #クレミア広告お菓子のニシヤマケーキ屋、洋菓子-〜2,000円 PayPay決済可 3.61/5マッチスコア【ウチの持ってる嫁ちゃんシリーズ①⑤】 ウチの持ってる嫁ちゃんは もってるもってるもものうち もももすももももものうち すもももももももものうち というわけでございまして またまた当ててきましたよ 北海道は更別村のお菓子のニシヤマ 村でたった一つのケーキ屋さん ●すももものチーズタルト 濃厚~♪北海道クリームチーズと すもももジャムの相性がよきかな ●すももものチーズケーキ リッチ~♪ 深い旨みと すももももの爽やかな酸味 こいつも う・ま・い・ぞ・う 持ってる嫁ちゃん毎度((^o^))ァリガトォ♪ ごぜーマッスル パティスリー ナオヤヒロセケーキ屋〜1,000円〜1,000円 PayPay決済可 3.80/5マッチスコア■なめらかプリン(¥300) ■ワッフル・チョコ生クリーム(¥190) 大樹町のケーキ店でスイーツ購入。 生クリームがたっぷりのった「なめらかプリン」は巷でよくある“なめらかプリン”ほどではないですが、これはこれでとても美味しかったです。 ちなみにカラメルは入っていません。 「ワッフル」の方も複数種類あり、おやつサイズだったので、朝食の代用にさせていただきました。Patisserie UEDAケーキ屋、スイーツ、チョコレート〜1,000円〜1,000円3.80/5マッチスコアあんドーナツの生地は柔らかくふんわり、年寄りも大丈夫。個人的にはビスケット饅頭?も好き、餡子が美味しい。あと、エクレアもなかなかです。チョコクリームなので、チョコ&チョコでコッテリです。ショウゲツケーキ屋、洋菓子、和菓子〜1,000円〜1,000円 PayPay決済可 3.60/5マッチスコア■しょうげつの生プリン(¥270) なめらか食感の美味しいプリン。 比較的小さめサイズなので、プリン好きの方は2個喰いもアリ。 または他の焼き菓子やドーナツなどとの組み合わせもいいかも。 行ってみたら座席が少々あり、店内でもいただけるようでした。 ドリンク類があったかどうかは不明です。ユトリベルグ 木野店帯広駅 徒歩51分 / ケーキ屋、洋菓子、アイスクリーム〜1,000円〜1,000円3.79/5マッチスコアホワイトデーに❗️ いちごのケーキ美味しかった 帯広市内よりも、今回お邪魔した木野店の方が品揃えが多くて、おすすめかなおかしの小松利別駅 徒歩10分 / ケーキ屋、スイーツ、洋菓子-- PayPay決済可 3.62/5マッチスコア映えるかき氷もいいけど こちらのシンプルかき氷も 美味しいよ。 ぶどうのかき氷。 こちらのぶどうは 北海道池田町の十勝ワインが独自開発した品種 『山幸』やまさちを使って作っています。 濃厚だけど、後味すっきり 美味しいシロップ。 他にもシンプルだけど 美味しそうなかき氷が沢山。 オススメです♪柳月スイートピア・ガーデン店柏林台駅 徒歩67分 / カフェ、ケーキ屋、その他〜1,000円〜1,000円 PayPay決済可 3.81/5マッチスコア人気店柳月スイートピアガーデンに行ってきた。ソフトクリーム安くて美味しい^ ^ チーズプリンと三方六,買ってきました。スイーツファクトリー グリーン帯広駅 徒歩62分 / スイーツ、ケーキ屋、お土産-〜1,000円 PayPay決済可 4.58/5マッチスコア人気店2020.10/1 【White old townのTOP User太っ腹♡麻里さん♡ 日本の数カ所に投下のスイーツ爆弾 第4弾】 帯広のお洒落シフォンケーキが♡私にも届きました ✴️ケーク・オランジュ 黒いBOXに(OoO;) ドッキーンッ! GOLDの文字が高級感で再度の(OoO;) ドッキーンッ! 壊さないように…丁寧に٩(^‿^)۶オープン✨ オレンジのオサレなパウンドケーキ‼️ 観たら食べたくなっちゃって:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::ぅふ 早速家族でŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 輝く✨オレンジソースがキラキラっと❤️ 大好きなオレンジ至福の組み合わせ❣️ 口福感 ふんだんに練り込まれていたんですよぉ〜♬ 珈琲のお供にBestマッチ‼️ #スイーツマダム #豪華なシフォンケーキ #スイーツ 脱帽((。´・ω・)。´_ _))ペコリ美味しすぎて口福❤️ (*´︶`*)♡Thanks! 麻里さん♬ #ケークオランジュ #北海道帯広市 #スイーツファクトリーグリーンクランベリー弥生通り店帯広駅 徒歩30分 / スイーツ、ケーキ屋〜1,000円〜1,000円 PayPay決済可 4.06/5マッチスコア人気店今日もスイートポテト買ってきました。あとはハッピーホリデーにしました。 美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)ヒカリキッチン帯広駅 徒歩15分 / カフェ、ケーキ屋-〜1,000円 PayPay決済可 3.71/5マッチスコアずっと気になっていたお店 やっとランチに行って来ました 10時からと記載されてたので10時半すぎに行ったら 11時からでした いつも混んでいるとあったので、1番に入れて良かった 中はオシャレな感じで、女性のスタッフだけでやってるみたい どれも食べてみたいものばかり、日替わりランチを頼みました デザートも一緒に ん〜美味しい〜 隣の席はランチパーティーをしていて、スタッフに聞くと、2000円でワンドリンク付き、だそう 真ん中にお鍋が置いてあり 具沢山のスープぽい 生春巻きや、アヒージョ オシャレな巻き寿司など運ばれて、美味しそうでした 3人からと言う事で、次回は女子会を企画しょう ちょっと残念なのは、スープがクラムチャウダーだけ ちょっとアサリは苦手なので、もう一種類スープがあると嬉しいなぁパティスリー・ロクカフェ、ケーキ屋〜1,000円〜1,000円4.09/5マッチスコア■ちょこモンブラン(¥370) ■有機栽培ホットコーヒー(¥350) きっと全部美味しいパティスリーです。 チョコレートのモンブランって初めてでしたが、チョコクリーム、生クリーム、スポンジ、それぞれの絶妙な甘さと馴染み合う調和によってとても美味しかったです。 ほどよく散らしたのアーモンドがこれまたいい仕事してくれていました。CAFE ROWA帯広駅 徒歩17分 / カフェ、ケーキ屋、パスタ〜2,000円〜2,000円3.74/5マッチスコア海老スパゲティグラタン、バナナキャラメルパンケーキを食べたくて、、 入ったその瞬間から、オシャレです。 入口入って左側にテーブル席、右側の階段降りると、更にオシャレな空間のテーブル席が何個かあります。 ソロでも、友達、恋人、女子会にと幅広く使えそうなオシャレ感 海老スパゲティグラタンは、アツアツで海老もプリプリ最高でした。 パンケーキが1枚から注文可能なのが、嬉しい!ランチを食べた後にデザート食べたいけど量が、、と悩む心配要らずですよね、1枚から注文出来ると #パンケーキ #一人でも気軽に入れる #女子会ランチにおすすめ 1/2ページ