
思い出し投稿シリーズ '26 ③ 先日伺った " 味噌っ子ふっく " さんで 思い出しました‼︎ 札幌 " 白樺山荘羊ヶ丘店 " さん 商社マン時代からお世話になっている 取引先が平岸にあり、伺った際には 毎回 "純連"に寄るのだけど この日は、先方取締役に ランチに誘って頂き 雪の中 こちらに… ( 前夜もご馳走になったのですけど… ) 私が頂いたのは " 味噌チャーシュー " テーブルに積まれた"ゆで卵" は 無料食べ放題との事でした‼︎ 札幌と言えば味噌らーめん‼︎ (すみません勝手に思っています… ) 純連も随分昔とは味が 変わってしまったので こちらの味も新鮮で美味しかったです♪ ご馳走様でした‼︎ (⑅˘͈人˘͈⑅) 訪問時間帯 11:30-12:00 おすすめ度 ★★★★