
お手頃価格で本格イタリアン♪ 東3丁目の南向き一通、北13条にあるずーーっと気になってたイタリアンで晩ごはん。 すべてが安いからかワンドリンクオーダー必須。 ハイネケンのノンアルビールがなかったら300円台と破格。 大盛りルクレエサラダが1,090円、パスタは牡蠣のクリームソース890円、サラミとカマンベールのピザ1,090円、三元豚のロースト1,290円とかなり控えめな値段ですが見た目も味もお店の雰囲気もかなり本格的。オーナシェフがひとりで頑張ってるのでそれなりに時間がかかってました。 駐車場は店舗横に縦列駐車で3台位停められます。 シングルマザーを応援、無料で食事を提供しているようでそのための募金をしててお釣りを寄付させてもらいました。 #お手頃価格で本格イタリアン #駐車場あり #縦列駐車