
エスパーフライドポークカレー♪ 最近カレーブームなあたし 仕事帰りにエスパーイトウ ここが本店? 駐車場バッチリで冬でも安心 平日夜ご飯だったけど先客2名様でほぼ貸切状態 がらがらだったけどカウンターに座れと はいはい! ここ食券制だった気がする 混んでたら先になに食べるか決めて券売機に立ち向かわないと後ろに並ばれたらパニックになるだろうな スープ大盛、ライスは小 スープは5種類、ライスは白米と雑穀米 雑穀米はちょっとお値段高め スープはしゃばしゃば系 フライドポークは想像してたのよりかなり小さめ 食べ終わっても何か満足感が足らないのは何のせいだろう? #駐車場あり #券売機