
移転した榎本加奈子のスープカレー店が 気になったのでランチで行ってきました。 札幌最後となる世界の山ちゃんの隣にあり 店内はカフェのようなオシャレな雰囲気。 わかりやすいタッチパネルでトリビーから スープカレーを辛さ35番で注文しました。 ◆グリンチキンonライス(2,057円) (アロマスパイスベーシック辛さ35番) ◆パクチー(209円) ◇クラシック生(715円) 香り高いスパイスと旨味あふれるスープが 素揚げした新鮮野菜と追加したパクチーに マッチしてめっちゃ美味しいです!!! チキンも外はカリカリで中はジューシーで ターメリックライスもカレーと相性抜群。 辛さ35番の刺激も調和されて最高でした。 スタッフの接客も丁寧で良かったです。 ごちそうさまでした。